FC2ブログ

PCMAX千葉県・船橋市での出会い系生中出し 素人体験レポート(ハッピーメール少し利用)

PCMAX千葉県・船橋市で活動する普通のサラリーマンですが生中を好む出会い実体験レポートです。主にPCMAX、ハッピーメールを使用しています。

船橋 沙弥さんとの出会い

2013
12




仕事が少し落ち着いたので久しぶりに探してみました!

22時位で、船橋近くで会える方を2~3名選定して一人から返事をもらい待ち合わせすることになりました。

少し早めについたので、マックで待っていたら、少し遅れるとの連絡が、、、
このパターンだと冷やかしのことが多いので、諦めかけましたが10分くらいは待っていたら、

来ました!

少しふっくらした方でしたが、明るそうで印象は悪くないです。

◆年齢:22才 沙弥さん

ホテルに向かって歩いいていたらまだご飯を食べてないということで、居酒屋さんに
入り焼きうどんとビールを注文し腹ごしらえ。

お腹もいっぱいになったので、ホテルに向かいました。

沙弥さんもタバコを吸うので、まずは一服。

沙弥さん:「ねぇ~ なんかしたらお小遣いアップしてくれる?」

自分:「え、ゴム無しとかは?できれば最後まで。。」

沙弥さん:「え~。。。プラスしてくれるんなら・・・いいけど。。。外だしね。」

ということで少し条件も変更して、一緒にシャワーに向かいます。

いざ条件がきまったらさっさと始まる感じで、シャワーあとは即ベッドに行きプレイ開始。

Fはまぁまぁで、5分ほどで合体。

やっぱり若いし、気持ちいい!!!

久しぶりということもあり5分ほどでイキそうになり、そのまま中で出してしまいました。

沙弥さんちょっとムッとして、追加分の要求がありましたが、持ち合わせがないので
一人でシャワーを浴びでさっさと部屋を出て行ってしまいました。

とりあえず、こっちも気持ちよかったので良しとしますかね。

出会いSNS PCMAX(PCマックス)






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Add your comment

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示