FC2ブログ

PCMAX千葉県・船橋市での出会い系生中出し 素人体験レポート(ハッピーメール少し利用)

PCMAX千葉県・船橋市で活動する普通のサラリーマンですが生中を好む出会い実体験レポートです。主にPCMAX、ハッピーメールを使用しています。

船橋 小雪さん 25歳とPCMAXでの出会い体験です。

2015
03





年末にかけて多忙すぎ、家にもろくに帰れなく出会いどころではありませんでしたね。

年末年始はお休みできたので、久しぶりにPCMAXで探してみました。

PCMAXは毎日ログインするとマイルが貯まって、それを使用してポイント化することができます。
マイルからのポイントへの課金して45日以内という上限があるのですが、結構たまるのでお得な感じがします。

探していたのが、1月2日で正直あまり人がいません。。。
お正月なのでゆっくりとホテルで過ごしたいので、探し続けるといました!!

今回は25歳でなんと人妻の方です。
ダンナさんは出張中でいないようで、暇をだったのとお小遣い稼ぎをしたいとのことですが、自分の奥さんがそうだったと考えるとちょっと怖いですよね。。

いきなりすっぽかしは嫌だな~と思いながら待ち合わせ場所に行くと、それらしき女性がいるの声をかけてみると約束した小雪さんでした
印象としては、清楚な感じもする細身の女性で正直こんな人が出会いをしているのかと思うくらいです。

さっそくホテルに向かいますが、船橋駅の近くは何度か利用させてもらっているので、前にも言ったことのあるホテルまで二人で歩いて部屋に入ります。
行く途中は緊張していたようで、かなりおとなしい感じでしたが部屋に入ったら、やっと笑ってくれました。

さすが人妻!お風呂を入れてくれ、待っている間で談笑です。
一緒にお風呂に向かい、湯船にも2人で使って、夫婦?のような感じになり「小雪」と呼び捨てにしてみたりしていい雰囲気になって来ています。
体お温まってきたのでお風呂をあがってベッドに入ります。

盛り上がってきたので、キスから入りディープキス、首、胸と徐々に舐めていくと小雪さんの反応も良く、アソコにたどり着くことには、ぐっしょりと濡れていました。
クリを舐めながら指も入れますが特に嫌がられず、いい声をあげています.

彼女が気持ちよくなったところで、交代してフェラをしてもらい、元気になったところで、INします!!
さすがに人妻なので、有無を言わさずゴムを付けられてしまいました。。

でも、恋人のような感じの雰囲気もあり、G着でも気持ち良く、すぐにイッテしましましたw

ベッドの中で話をしていると、病院の事務をやっているとのことで、大晦日と元旦は出勤だったとのことですが4日まではお休みで今日はゆっくりできるとのこと。

程よい感じになってきたところで2回戦の開始。今度は小雪さんが先に仕掛けてきます。
しばらくして69の姿勢になり、程よいところでまたまたINです。
今度は、生で入れされてくれました~~(嬉しい!!)

一応大丈夫かと聞くと、旦那さんもゴムを付けないのでピルを服用しているので大丈夫とういこと。
遠慮なく膣中に出させてもらいます!!

やっぱ、生はいいですね~~

2回目なので程よい時間を堪能でき、ふんだんに中に 発射!!

気持ちよかったです~~

また会いたいとお願いしましたが、またサイトで縁があったらね!と連絡先は教えてくれませんでしたがまたぜひお願いしたい方です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Add your comment

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示