FC2ブログ

PCMAX千葉県・船橋市での出会い系生中出し 素人体験レポート(ハッピーメール少し利用)

PCMAX千葉県・船橋市で活動する普通のサラリーマンですが生中を好む出会い実体験レポートです。主にPCMAX、ハッピーメールを使用しています。

船橋市 かなこさん 24歳とPCMAXでも出会い

2014
04





先週は風邪をひいてしまい、土日は寝込んだまま終わってしまい、体調もまだ不完全なので今日は最後まではなく次回狙いでの娘をPCMAXで探すことにしました。
何人かとメール交換しながら会うことに決めたのは、かなこさん 24歳です。

とりあえず飲みに行こうということで待ち合わせをして、時間になったら来ました!!
後で聞いたのですが、元アパレル系勤務ということで見た目も言うことなしです。
ちょうど小悪魔的にかわいい感じでしょうか。

近くの居酒屋さんに入り、聞けたことは今は、事務系の派遣で勤めていて給与も安いしあまり楽しくないのだとか。
職を探しているところでもあるが、たまには息抜きもしたくPCMAXを使ってみたとのこと。

自分はお酒があまり強くないのでちょっとずつですが、彼女はお酒も強く焼酎をどんどん飲んでいってかれこれ3時間ほど経ったこと、さすがの彼女もよってきたようで目がとろ~んとなってきています。

次にどこかに行こうかと話したら、

「ちょっと休めるところに行きたい」

ということで、今日は行くつもりはなかったのですがホテルに行くことに。

部屋に入ると結構テンションもあがって、彼女は妙にはしゃいで、キスをしまくってきて、これがすごい勢いなので押されまくってしまいます。

そんな流れでシャワーも浴びすプレイ開始。

積極的な彼女は、直ぐにぱくっと咥えてくれ、起ったところで騎乗位でIN!
上になったまましばらくして、攻守交代。

正常位で攻めているとイキそうになり、いきなり生中はまずいような気がしたので彼女のお腹の上に出します。

少しの間、2人とベッドで横になっていましたが彼女も寝てしまい、休憩の予定でしたがお泊りすることになりました。

出会いSNS PCMAX(PCマックス)





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Add your comment

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示