FC2ブログ

PCMAX千葉県・船橋市での出会い系生中出し 素人体験レポート(ハッピーメール少し利用)

PCMAX千葉県・船橋市で活動する普通のサラリーマンですが生中を好む出会い実体験レポートです。主にPCMAX、ハッピーメールを使用しています。

船橋 ハッピーメールで生中 Dキスもたっぷりの恋人気分な出会いレポート-1

2014
05



先週は結局出会うことができず、仕切り直ししています。

久しぶりにゆっくりできているので土曜日の昼間からハッピーメールで出会っています。
生でするのは当然のこととしてDキスも興奮するのがお気に入りなので、Dキスもできる方を探しています。

ちょっと条件は高めでしたが、船橋のいろはさんと出会うことになり、昼前に待ち合わせして居酒屋さんランチとビールを飲んでいい感じでなじんできたところでホテルに向かいます。
酔いもあり恋人気分のようにもなり位いつになく楽しい感じになっています。
いろはさん28歳とのことですが、かわいい感じでかなり好みです。

ホテルに入るなり、抱きついてDキス。特に嫌がらないのでそのままベッドに押し倒してDキスを続けます。
5分ほど続けて、お互いに上下の服を脱いで下着のみになり、再びDキス。

こういう恋人みたいな感じもいいですよね。

ブラもとってお○んこに手をかざすとぐっしょり濡れていて、指もすんなり入っていきます。濡れた指でクリもいじったりで彼女も相当感じてきています。
攻守交代して、フェラをしてもらっていたら

「えーい! いれちゃえっ」

と言いながら彼女が上になってゴムもつけないまま合体。
そのあと、正常位に変わり、5分ほどであえなく彼女の中に発射します。

中に出してしまいましたが彼女は特に何も言わず、2人ともベッドでぐったりです。

ちょっとおちついたので2人でシャワーに行って、ベッドに戻ると彼女も眠くなったようで
ちょっと寝ています。

自分は、ちょっとだけ仕事をしないといけないといいつつこのレポートを書いています。

そうです。

今出会いの途中で書いています!

このあとも楽しめそうなので、この後もレポートしますね。







出会いSNS PCMAX(PCマックス)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Add your comment

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示