FC2ブログ

PCMAX千葉県・船橋市での出会い系生中出し 素人体験レポート(ハッピーメール少し利用)

PCMAX千葉県・船橋市で活動する普通のサラリーマンですが生中を好む出会い実体験レポートです。主にPCMAX、ハッピーメールを使用しています。

ハッピーメール・PCMAXの出会いレポート 千葉 まなさんとの生中出会い

2014
01


週末の金曜日、送別会があり終電での帰路となりましたが、千葉駅まで寝過ごしてしまいました。
酔いもすっかりさめてしまい、電車もないですし、タクシーで帰宅するのもなんなので千葉駅近辺でPCMAXとハッピーメールで会える方を探すことにしましたが、週末とはいえ、千葉駅近辺のみだとあまりいませんでしたら1時間ほどするとハッピーメールの方で条件の合いそうな方がいました。

初めから生中OKとのことで申し分ないです。

待ち合わせ場所で待つこと20分来てくれました!! これですっぽかしだったら寒かったですしかなりへこみます。


やってきたのは、まなさんで30歳前後位の方でした。
プロフだと、スタイルが「ふつう」だったのに、「ぽっちゃり」という感じでしたが仕方ないです。

栄の方のホテル街に二人で歩いて、3時間の休憩で入りました。始発位までになるので丁度いい時間です。

ホテルに入る前からちょっと感じてはいたのですが、ちょっとメンヘラの感じで危なさも少し感じられましたが
携帯も止められたあととのことで条件も低めて生中もOKだったみたいです。

お互いにシャワーを浴びで、ベッドに入ってプレイ開始。

首筋から下まで舐めてくれ、そのままFに移り、十分に起ったところで、騎乗位でゴム無しで生入れです。
殺精剤とはアフターピルを使うとこれほどスムーズにいかないので流れでそのままINできる点では今回は◎ですね。

感触もかなりよく、すぐに逝きそうになってしまったのでストップをかけて正常位にて攻守交代し、恥ずかしながらすぐに中にフィニッシュ。

帰ってしまうのかと思いきや、そのままベッドで話しこみ、2回戦目のお願いをするとすんなりOK。

2回目はちょっと余裕あったのでじっくり堪能し、たっぷりと中に出してきました。

メンタル的な危なさを感じるところはありましたが、酔っぱらっていましたし容としては悪くはなかったですね。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Add your comment

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示