FC2ブログ

PCMAX千葉県・船橋市での出会い系生中出し 素人体験レポート(ハッピーメール少し利用)

PCMAX千葉県・船橋市で活動する普通のサラリーマンですが生中を好む出会い実体験レポートです。主にPCMAX、ハッピーメールを使用しています。

習志野・ななさん 21歳 生中レポート PCMAX出会い

2014
16
出会いSNS PCMAX(PCマックス)


2週連続で週末が積雪になり、外出を控えた方も多いと思いますが他にすることもないのでPCMAXで出会いを求めていってきました。

意外と掲示板にもあがっているので、何人かにメールを送り、今回は習志野の ナナさんにお願いすることにしました。

当然車移動となり、待ち合わせの場所のレンタルビデオ屋さんに行き、出口の前に車をとめて待つこと少し、ナナさんらしき方がやってきました。

ちょっと、ぽっちゃりという感じですが、かわいい感じなので合格の部類には入りますね。

車でホテルに向かい、タバコを吸いながらしばし談笑。シャワーも一緒に入り戦闘モードに。

条件は、G着だったのですが、機会があって、殺精子剤のエンケアを2個もらっておりこれの説明をし、交渉することに。

海外では普通に使われているからG着より安全であることを伝え、一応は納得してもらえました!

生プレイを承諾してもらったところで、溶けるまでに時間がかかるため、先にエンケアを入れプレイ開始。

と、言っても貴重なので、入れませんw。

左手に掴んで、右手の指を挿入し、入れたふりだけでごまかします。

しばらくフェラをしてもらい、生での挿入となります。
ナナさん、挿入したら大丈夫か疑っていますが、ここまで来てしまえばもう引き返れないので、堪能してもらうしかありません。結構、ナナさんも気持ちよくなったようで、声も漏れてきています。

こっちもフィニッシュが近づいてきて、「中に出すよ。いいよね?」と最後に確認をしましたが、特に返事もなく、同意での中出しを決行です。

たっぷりと中出しし、小さくなって出てくるまでの間状態でいると、

「この薬、特に違和感もなかったし気持ちいいし結構便利だね。」

と一言。そりゃあ入れてないので違和感はないですよね(笑

帰るとのことで、ななちゃんが先にシャワーを浴びに行き、準備をして帰っていきました。

使わずにベットに隠した、エンケアは無事に回収。また別な子で試したいと思います。

やっぱり、コンドーム付では味わえない、生中出しは最高ですね。




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Add your comment

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示