FC2ブログ

PCMAX千葉県・船橋市での出会い系生中出し 素人体験レポート(ハッピーメール少し利用)

PCMAX千葉県・船橋市で活動する普通のサラリーマンですが生中を好む出会い実体験レポートです。主にPCMAX、ハッピーメールを使用しています。

ハッピーメールで出会い初めです 船橋めいちゃん

2014
04



正月休みもあと2日となり、だらけた生活もそろそろ直していかなければなりませんね。

で、このだらけた生活を正すために「出会い初め」してきました。

今回は休みの間に使ってみた、PCMAX以外でのレポとなります。
ほかのサイトやスマホアプリなど幾つか使用してみましたが、その中でも有名どころですが
ハッピーメールは出会い率高く割り切った付き合いを求めている方には好感触なサイトでした。
今回はここで出会った娘のレポとなります。


利用サイト:ハッピーメール
船橋市 めいちゃん 20代後半

お正月で溜まってきていたので、18時頃から船橋駅を中心にして何人かとアポをとって現地に向かいました。

やはり、、冷やかしが多くみんな音信不通になります。。

もうすでに22時を過ぎ、4人目でようやく待ち合わせすることができ、きたのが めいちゃんでした。

ちょっと遅くなってしまったので、さっそくホテルに向かい、チェックイン!

正直言って、条件もどのようにしたか覚えていなかったので、再度交渉。

溜まっていたこともありどうしても、生がよかったので、生外でOKをもらいました。

条件もまとまったので二人でシャワーに行って、洗いっこしてラブラブタイム突入です。
明るい子なので、馴染みやすくとても好印象です。

シャワーをあがってベットに入りプレイ開始です。
Fも丁寧でキスもOKと申し分がない娘で、そのままの流れで生挿入開始!

さて、ここからが問題です。どうやってそのまま中に出すかを考えていましたが面倒になってきたので
男らしく堂々とすることに決めました。

自分「ねぇ、やっぱりこのまま中で出していい?」
女「え~、ダメだよ。」
自分「もうちょっとあげるから。ねっ!」
女「うーん。どのくらい?」

よっしゃー!!!
この返答でOKをもらったようなものなので、一気に激しく動いてそのままフィニッシュ!!

終わった後で聞いたらどうも安全日だったらしく、もともとどうしようかと思っていたとのことで
したが、おこづかいはプラスワンでお願いしちゃいました。

今回使ってみたハッピーメールですが、PCMAXの方でも掲載しているような娘を見かけることも少なくありませんでしたね。
有名どころでもあるので仕方ないとは思いますが、

スマホアプリのイククル、YYCも使ってみましたが割り切りの方が少なく大人の出会いを希望している方にはちょっと合わないかもしれないですね。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Add your comment

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示