FC2ブログ

PCMAX千葉県・船橋市での出会い系生中出し 素人体験レポート(ハッピーメール少し利用)

PCMAX千葉県・船橋市で活動する普通のサラリーマンですが生中を好む出会い実体験レポートです。主にPCMAX、ハッピーメールを使用しています。

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

船橋 PCMAXでの車内エッチの出会い

2018
15




もうすっかり、涼しくなってきましたがもう少し夏を堪能したいですね。

3連休なので、出会える機会はいつもよりも多くあるので、PC MAXで出会いを探します。

とは言え、雨も降っていて近場でないので地元近辺で探します。
車内で、会える方がいたので打診してみると、あまり時間がないと言うことでしたが、会うことになりました。
車で15分ほど走ったところにある、コンビニで待ち合わせをすることにしました。

車を走らせコンビニの駐車場に入ると彼女らしき人が立っていて声をかけます。

可愛らしい感じではありますが、ちょっとふっくらした感じの女性でした。
自分はちょっとふっくらした位の方がきもちよくて好きです。

さらにそこから5分ほど走ったところにあるショッピングセンターに移動し駐車場の端のほうに止めます。

まだ時間は結構早くてお昼前の11時なので妙なドキドキ感があります。

幸に自分の車はワゴンタイプで、後部座席がフラットになるタイプです。
自宅を出た後にすでにフラットにしていたので後部座席の方へ移動します。

車内でエッチするのは、自分も久しぶりです。

この車で、エッチするのは3回目位でしょう。自分が歳なので最近はベッドの上でのプレイが多いです。

時間がなかったこともあって、お互い下だけ脱いで、彼女が自分の息子をなめてくれます。細かいですか自分は社内の時は少し手前で息子をウェットティッシュで拭いて臨むようにしています。

車内

舐めてもらいながら、彼女のアソコを愛撫します。

彼女のアソコもじわりと濡れてきてうちらも準備ができてきたので合体します。
ラッキーなことに生中が大丈夫と言う事だったのでナチュラル挿入です。

車内は見えないのですが、たまに人が通るのでいつもよりも興奮度が高くなります。

彼女は彼女で、結構声も大きくそれがまたそそられるところがありますが、外に聞こえる位の大きさなので少し恥ずかしい気もします。

そんな状況でもあったので早くもいきそうになってしまい、もったいないのでいちど抜いてバックに切り替えます。

まだ出したくなかったのでゆっくり動いて、彼女の膣内を堪能します。

もう一度、正常位戻してラストスパートします。

たっぷりと中に放出して最後に軽くキスをしました。

2人ともパンツかズボンを履いて車を出します。

これから出かけると言う事だったので近くの駅まで送りさよならしました。

友達と会うようなことを言っていましたが中出しされたまま知り合いにあっているかと思うと興奮しますねw

彼女は終わった後もあまりアソコを拭いていませんでしたし、精子を中に溜めたまま出かけていくとは、なかなかすごいと思います。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

- 0 Comments

Add your comment

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。