FC2ブログ

PCMAX千葉県・船橋市での出会い系生中出し 素人体験レポート(ハッピーメール少し利用)

PCMAX千葉県・船橋市で活動する普通のサラリーマンですが生中を好む出会い実体験レポートです。主にPCMAX、ハッピーメールを使用しています。

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリマ好きな女性との船橋 PCMAX出会いレポート

2018
15
今日ので

ゴールデンウィーク中はたくさんイベントがありましたね。
自身も好きですが、フリマイベントは好きで
女性でも行ってみたいけど1人で行くにはちょっとと言う方も少なくないと思います。

以前PC MAXでやり取りしていたフリーマーケット興味がある女性がいて、この時期は特に開催が多いのでこのタイミングと思い、お誘いしてみると、期待通り一緒にフリマに行く約束を取り付けることができました!

そして当日、夏のように暑い日でしたが、雨よりは断然いいです。

今回は、彼女の路線と自分の路線が違うので、現地集合で向かいます。
彼女は以前船橋に住んでいたのですが、今は埼玉に引っ越しているためです。

少し早めに着いたので一通り眺めて近くのお店もチェックして回ります。フリマ自体の場所はそれほど大きくないのですが、近隣の路面店もイベント参加をしているので、周りごと楽しめるようになっていて、昼間ですが、ワインのお店やバーも開店しておりいくつかのお店は行列も出来ています。

彼女に連絡すると、近くに来ていてぶらぶら見ながら向かっているとの事なので暫く待つことに。

10分ほど待つと彼女登場です。

久しぶりに会ったのですが、少しぽっちゃりしたみたいで、ワンピースがピチッとしてますw
でも、逆に色っぽくもあって悪くないです!

フリマ会場を二人で見て回りながら、なんとなく手を繋いでみたら嫌がる素振りもなく、恋人繋ぎで、キープです。
恋人繋ぎ!久しぶりです!

彼女はブランド物のグラスと、ペン立てを購入して、自分もグラスを2つ購入して、1つは彼女にプレゼンとしました。

一通り回ってお昼も大分過ぎ、お腹も空いたので近くの、ワイン&パスタ・ピザのお店に入ります。

ピザとパスタを頼んで、半分ずつ食べて、ワインも飲んで休日満喫な感じですw

1時間程でお店を出て、2軒目を探します。
お洒落なカフェがあったのでそこで休憩と思いましたが、一杯で席が空かず、諦めて居酒屋さんに入ります。

お刺身!日本酒!焼酎!全部が美味しく彼女も上機嫌です(笑

582.jpg


2軒目でもだいぶ飲みましたが、スタートした時間が早いのでまだ、20時前とまだまだお楽しみタイムがたっぷりとあります。

駅の方に向かって、歩いて行きます。

もちろん、ホテルのある場所もチェックしてきたので、ラブホがあるところを通って駅に向かうようにします。

彼女:今日は沢山あるいたし疲れたね〜〜

自分:そうだね。ちょっと横になりたいから、どこかで横になっていく?(笑

彼女:え〜〜〜、ちょっとだけならいいよ(笑

もうこれは、OKでしょ!!

ちょうどホテルの近くに差し掛かっていたので、ホテルの入口に差し掛かったところで手を引っ張って中に入っていきます。

部屋に入り、彼女はベッドに倒れ込むように仰向けに寝そべります。

疲れたと言っていたので、足をマッサージして上げながら20分ほど話をしていました。

疲れも和らいだところで、彼女はシャワーへと向かいます。

自分も一緒に入ろうとしましたが、猛烈に抵抗され諦めて、上がってくるのを待ち、彼女が上がるのと入れ替わりで自分もシャワーを浴びます。

自分が上がると、部屋は暗くなっていて彼女は布団に入ってテレビを見ていました。
顔だけ出している姿がなんとも言えなくかわいくて、その時点で自分のムスコは元気になりつつありました。

自分もベッドに入り、手を繋いでテレビを見終わったところから、キスを始めます。
ディープキスが気持ちよくていつまでもしていることもできましたが、そうも言っていられないので、徐々に下に進出していきます。

胸、お腹と舐めて降りていき、アソコにたどり着いた頃にはかなり濡れた状態で、クリトリスをいじりながら、人差し指を挿入して攻撃していきます。

ひとしきり攻めたところで、攻守交代!

夜のもぐもぐタイムスタートです。

彼女のもぐもぐタイムはとても気持ちよく、逝きそうになってきたので彼女を下にして、正常位で合体です!!

あ、それとなく挿入してしまったのでゴムはつけていませんw
そのまま、膣中でフィニッシュするのは流石にまずいと思い、外出にしましたがw

その日は疲れてしまっていたので、2回戦までで終わりで、彼女を駅まで送りバイバイしました。

1日楽しかったですし、もぐもぐタイムが忘れられず、フリマ開催が多いので、また近々お誘いしたいと思います。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

- 0 Comments

Add your comment

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。