FC2ブログ

PCMAX千葉県・船橋市での出会い系生中出し 素人体験レポート(ハッピーメール少し利用)

PCMAX千葉県・船橋市で活動する普通のサラリーマンですが生中を好む出会い実体験レポートです。主にPCMAX、ハッピーメールを使用しています。

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子大生 なみさんとのPCMAXでの2年越しの出会い

2018
15




仕事のストレスもあって、最近また出会い活動が活発になってきていまして、今回は遠征の出会いレポートをします。

以前PC MAXで食事に行ったことがある、なみさんから久しぶりにメールがあり食事に行くことになりました。

なみさんは地元が船橋なので、都内に遠征して会うことにしました。
自分もちょうど行ってみたいハンバーグが美味しいお店もあったのでそこに誘い食事に行くことにしました。

なみさんと出会ったのは2年ぐらい前でしょうか。
ちなみに、なみさんは今年から社会人なる、女子大生で、4月からは忙しくなると言うこともあり3月の間で旅行へ行ったり食事会行ったりと遊びを満喫しているようです。

そこで自分のことを思い出してもらえたのはとても光栄でした。

以前会った時は食事だけでしたが今回は社会人デビュー前と言うことで最後のタイミングなので、ぜひとも最後まで行きたいところです(笑)
最近出会いが多かったこともあり、ムラムラしているので、約束の日の5日前からオナニーを我慢し1週間たっぷり溜め込んだ状態で臨むことにしました。

食事の場所は水天宮前。
この場所にした理由は繁華街ではないのでら食後にすぐにホテルホテルへ向かうといった警戒されることが少ないのではないかと思いここにした理由の1つです。

とは言えもちろん錦糸町も近いので、食後はタクシーで移動しようと思っています。

久しぶりに会った彼女は、より大人な女性になってとてもきれいになっていたのでかなり驚いたのとムラムラ度合いが上がってきました。

予約をしていたコース料理を食べながら赤ワインも進みます。
お肉料理だったので、お腹一杯。
ワインも二人で1本空けたのでいい感じで酔っぱらって、まだそれほど遅い時間ではなかったのですが、お店を出ることにしました。

このあとの展開をどのようにしようかと考えていたら、彼女の方から

「ゆっくり休めるところに行きた〜い」

と願ったり叶ったりの言葉が!

大通りに出るとすぐタクシーも捕まり、錦糸町のホテルに到着。
利用することが多いホテルにも空きがあり無事に入ることができました。

なんと言いますか、ノッテいる時は、なんでこんなに順調に事が進むのでしょうか。
神がかっていますね(笑)

彼女は少し酔いが冷めたようですが、まだまだ、ご機嫌な感じで部屋に入るといきなり抱きついてきて、その拍子に、バランスを崩したので2人ともベッドに倒れこんでしまい、何故かとてもおかしかったので2人で爆笑。そこから、なんとなくキスから始まっていきました。

5日も我慢していたのでこの段階で息子はギンギンです。
恥ずかしかったのかシャワーへ行くと言いましたが自分が既に火が着いてしまっているので言葉は聞かずにキスを続けていきます。

セーターとブラウスを脱がせていきスカートたくしあげパンツも下ろすと流石に恥ずかしかったのか、部屋の明かりを消されてしまいました。

この時点で自分も挿入たくて仕方なく、彼女のあそこも濡れていたので、愛撫もそこそこに自分も裸になり正常位で合体していきます。
ちなみに、ゴムは着けていません(笑)
この後は、ご想像にお任せしますが、朝までで5回戦を堪能しました(笑)


404.png


PCMAXをメインで使用している理由の一つとして、きっかけは出会いでも割り切りではない形で会える方の割合が多いように思えることもあります。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

- 0 Comments

Add your comment

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。