FC2ブログ

PCMAX千葉県・船橋市での出会い系生中出し 素人体験レポート(ハッピーメール少し利用)

PCMAX千葉県・船橋市で活動する普通のサラリーマンですが生中を好む出会い実体験レポートです。主にPCMAX、ハッピーメールを使用しています。

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

船橋でアブノーマル?な人妻との生中出しの出会い

2017
18





三連休の前半は台風の影響で天候はすぐれませんでしたが、最終日は夏が戻ってきたかのような暑さでしたね。
出会いの熱も冷めやらぬところで行ってきました。

朝から半日近く探して行くとようやく良さそうな方が見つかり、何度かやり取りして夕方に船橋駅近くで待ち合わせることにしました。

待ち合わせ場所にやってきたのは30歳くらい(プロフも30歳でしたが、、、)の人妻でちょっとぽっちゃりですが、顔立ちは清楚な可愛い感じで悪くありません。

そして、容姿以上に声が可愛い!!

遅めのお昼を食べと言うことなので、そのままホテルに向かうことにしました。
ホテルに入りエレベーター内で彼女がLINEを誰かに送っています。

ホテル名だけ送っていたようで、ちょっと怖い気もしてきましたが、あってから条件を決めることにしていたので、もしかしたら業者さんなのかもしれませんね。

ホテルに入ると、彼女は早々にお風呂の準備をし始めて、ますます業者っぽくなってきましたw

部屋に戻ってきてビールを飲みながらお話ししていますが一向に条件などの話にならないため???な感じです。

明るいのはダメということで、暗くしたお風呂に一緒に入りベッドに入ります。

すると彼女から、プレイ内容を録音していいか?と希望があり録画?と聞き直すと録音でよく他には何も入らず、特にNGもないとのこと。

一瞬訳が分からなくなりましたが、本当にそれでいいようなので、彼女の録音をセットした後にプレイ開始です。

本当に明るいのが嫌みたいで真っ暗闇で彼女の表情もよく分かない状態でしたが、お互い舐め合って、NGはないということなのでそのまま生INです。

クン○している時もそうでしたが、いい声を出してくれます。
やっぱり録音しているからでしょうか。

一応、中出ししていいかどうかは気になったので発射直前に聞いてみましたが、ピル飲みということなのでそのまま中に出してOKということでした。
遠慮なく、たっぷりと中に発射して一回戦は終了で、プレイも終わったので録音も終わりです。

IMG_4483.jpg


その後ベッドで二回戦目、最後のお風呂で三回戦目と充実の時間を過ごしました。
二回戦目は録音有りでしたが、お風呂はさすがに無しでした。

その時に録音していた理由を彼女に聞いてみましたが、旦那さんが、奥さんが他の男性に抱かれている声を聴きながら、エッチするのが好きという性癖があるので旦那さんに聞かせるためだそうです。

世の中は色々な人がいる事を再認識しました。

今回の件でふと気がつきましたが、PCMAXで目的が「アブノーマル」の方はたまにこういった普通とは異なる場合が多いように感じます。

アブノーマルは単純に想像するとSMとか野外とかそういったプレイを想像しますが夫婦で奥さんが他の人に寝取られる事をプレイとしてる方もいてそういった方はホテル代のみであったり、ご飯代程度であったりとリーズナブルな場合もあります。

もしかするとですが、「アブノーマル」狙いは美味しいのかもしれませんね。







関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

- 0 Comments

Add your comment

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。