FC2ブログ

PCMAX千葉県・船橋市での出会い系生中出し 素人体験レポート(ハッピーメール少し利用)

PCMAX千葉県・船橋市で活動する普通のサラリーマンですが生中を好む出会い実体験レポートです。主にPCMAX、ハッピーメールを使用しています。

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼い感じのOLなっちゃんと生中5回戦の出会い

2017
15




忙しいのと、おじさん化が進んだことで体力が無くなってきたこともあり、最近はほとんど出会い活動ができていません。

せっかくの三連休なので昼間から出会いを求め、PCMAXの掲示板から気になった3人にメッセージを送ります。
その中から24歳のOLのなっちゃんと会う約束になり、都内の公園で待ち合わせをして、時間通りにやってきたなっちゃん。

超スリムでおとなしそうな可愛らしい感じでJD?と思ってしまう幼さもあります。



少し歩きながら話していたら船橋に住んでいるようで、スープ春雨の話が上がり移動して食べに行くことになりました。
いつも行列ができていて、一人だと並びにくいこともあったので、駅まで歩いて電車で移動します。

一見清楚で大人しそうに見える、なっちゃん。実際はノリが良くて、電車の中でも手を繋いで恋人みたいな感じでそれはそれで楽しい時間となりました。

船橋に着いて、麻婆春雨に並び30分ほどで店内に入ることができ、待望の麻婆春雨を食べることができるちょうど良い機会となりました。

お腹もいっぱいになったところで、本日の主目的がやってきました。

まだ時間も早いのでのんびりするためにコンビニでお酒とお菓子を購入して船橋駅近くのホテルに入ります。

ホテルに入り、早速シャワー。なっちゃんが先には入り、続けて自分も入ります。

さっぱりしたところで、買ってきたビールで乾杯!

まだ15時なのにアルコールを飲めるなんて休日の醍醐味ですw

二人とも2本のビールを開けたところでほろ酔いとなり、ソファーでキスをしてベッドに移動。

部屋の明かりも落として一回戦開始です!!

お互いに舐め合って、いよいよ挿入タイム!!

面倒くさかったので、ゴムを付けないでそのままINしてしまいましたがなっちゃんは何も言わないのでそのまま続行!!!

そしてそのまま膣中で発射!!!

でも、なっちゃんは何も言わずいたって普通でした。

これはラッキーな展開!

この後は夜までホテルで過ごして昼寝を挟んで、生中合計5回戦を終えて家路につきました。

こんな娘には滅多に会えませんよ。神がかった引きでした!!






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

- 0 Comments

Add your comment

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。