FC2ブログ

PCMAX千葉県・船橋市での出会い系生中出し 素人体験レポート(ハッピーメール少し利用)

PCMAX千葉県・船橋市で活動する普通のサラリーマンですが生中を好む出会い実体験レポートです。主にPCMAX、ハッピーメールを使用しています。

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉県船橋のPCMAX OLとの生中出会いレポート

2016
19




お盆休みの最後、ひと夏の思い出の出会いは地元船橋でのOLかなさんとの出会いです。

やっぱり新規が良かったのでPCMAXの掲示板で探していたら今週夏休みで時間があるOLさんを発見!メッセージを5~6通送り待ち合わせの約束まで取り付けることが出来ました。

西船橋駅待ち合わせで、待つこと5分。。。
白ワンピに赤いカバンのかなさんが歩いてきました。

NEXT


まだ、時間も早かったので、近くの居酒屋に入り、話も盛り上がってきたとこと、更にお酒の勢いもあり、かなさんの職場での愚痴が止まりません(笑)
労務管理をしているとのことで、社員から相談を受ける事も多く大変そうで、いつもなら、愚痴ばかり聞いているのは疲れますが、ハキハキとした方なので嫌味さも無く聞き手に徹していました。

やっぱり、女の人は聞いてほしい方が多いと思うので親身になって話を聞くのが大事だと思います。





その後、怒涛の勢いで話した、かなさんと次の行き先を相談し始めましたが、よほど疲れたのかホテルの一択でした(笑)

近くのホテルに入り、別々にシャワー浴びコンビニで買ってきた缶チューハイでカンパイ!
二人とも一本目を空けたところでベッドに横になりゴロゴロしながらキスもしたところでエッチモードに突入となりました。
オッパイも自分の好みの大き過ぎず、小さ過ぎずの適度な大きさのCカップくらい?で乳首を舐めると徐々に張ってきているのがわかります。

そこから少しずつ下にさがって行き、お腹、下腹、アソコと舐めていきましたが肌が綺麗な娘でいくら舐めても飽きない心地よさがあります。
ちなみに、かなさんは25歳だそうです。

更に太もも、ふくらはぎと舐めたところあたりで69スタイルに切り替えです。

既にアソコはビショビショで指二本もすんなりと入ってしまいました。(笑)

69もそこそこに挿れたくなってきたので、彼女か上になって合体。
始めは騎乗位が好きで、少しして正常位、バックと堪能してフニッシュに向けて再度正常位に戻してそのまま中に放出。
そういえばゴム着けてなかったで、そのまま中出ししてしまいましたが、かなさんも特に何も言わず大丈夫だったようです。

そのあと2回戦をして全部生中出しで堪能出来ました。
なんで生中が大丈夫だったかは謎ですが、またリピートしたい方です!




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

- 0 Comments

Add your comment

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。