FC2ブログ

PCMAX千葉県・船橋市での出会い系生中出し 素人体験レポート(ハッピーメール少し利用)

PCMAX千葉県・船橋市で活動する普通のサラリーマンですが生中を好む出会い実体験レポートです。主にPCMAX、ハッピーメールを使用しています。

船橋PCMAXでの生エッチ出会いレポート

2016
14




PCMAXで知り合った、船橋の亜由子さん29歳とは1ヶ月くらい連絡を取っていましたが、お盆休み中に飲みに行くことに。

元々、エッチの目的ではない(笑)娘で食事を含め今回で会うのは3回目になります。

せっかく飲みに行くので美味しく、楽しくお酒も飲みたいのでちょっと奮発してステーキハウスを予約してみました。

少し早めの17時に船橋駅で待ち合わせの約束をしており自分は5分ほど前に到着し彼女を待つと、ちょうど待ち合わせ時間くらいに彼女がやってきました。

今日の彼女は赤のジャケット黒のスカート。
スリムで、綺麗かっこいい感じの方で、自分も一瞬固まったくらい綺麗で一段と楽しみになってきました。

早速予約したお店に向かい、お肉とワインで食事も美味しく、彼女も笑顔で、楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。(悲)

このまま帰るのも惜しいので2軒目でバーに入り、酔いも進み二人とも上機嫌になったとことで、お店を出ました。






たまたまだったのですが、駅に向う途中にあるJRの線路沿いのラブホテル街で彼女が立ち止まります。

彼女は黙っていましたが、自分も衝動的に彼女を手を引っ張りホテルの入口に向かうと抵抗もなくホテルに入ってしまいました。(笑)

ちょうど最後の部屋が1つ空いていたので、タイミングもよくラッキーでした。

二人とも気持ちがかなり高ぶっていたこともあり、部屋に入る早々に、抱きしめ合いディープキスをしてそのままベッドに倒れみます。

彼女の服を少しずつ脱がしていき、パンツの中に手を入れると、もう既に大洪水状況になっており、お漏らししたかのようにパンツも濡れてしまっていました。
最後のパンツの脱がして、手マンを続けていると我慢しつつも喘ぎ声がもれてきて、自分も我慢の限界に。

自分も服を脱いで、攻守交替で今後は彼女が自分の息子を舐めてくれてます。
この時点で、我慢汁も出るくらいだったので発射してしまいそうなため、勢いで正常位で合体します。
もちろん勢いで行ったのでゴムはつけていません(笑)

彼女の膣内は締まりも良く今年一番の気持ち良さだったと思います。

程なくして発射したくなり、まだ微かな理性があったので、ギリギリまで中出しするか迷いましたが、さすがにまずいかと思い、外出しでフィニッシュとなりました。

IMG_1013.jpg


少しして、落ち着ついたところで二人でシャワーに行き、そこでもラブラブモードに突入。お風呂でもバックで生挿入、お風呂を出てからベッドでもう1回戦と合計で3回戦と堪能することができました。

当初の予定では食事のみの予定だったのですが、かなり嬉しい予定外の展開で楽しい連休になりました。




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0 Comments

Add your comment

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示