FC2ブログ

PCMAX千葉県・船橋市での出会い系生中出し 素人体験レポート(ハッピーメール少し利用)

PCMAX千葉県・船橋市で活動する普通のサラリーマンですが生中を好む出会い実体験レポートです。主にPCMAX、ハッピーメールを使用しています。

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーメールで会った船橋でまゆゆさんとの生中出しの出会いレポート

2016
28





金曜日夜、今週の仕事疲れを癒すため、気持ち的、新しい方と出会いたくて新規開拓です!

なので今回は、出会いを求めてハッピーメールで検索。
掲示板を見ていると船橋で時間も場所的にも良さそうな方が見つかり、さっそくメッセージを送ります。28歳で既婚者ですが、今日は旦那さんが居ないので泊まりも可能で、なんと言っても安全日なので生も大丈夫と嬉しい状況w

これはもう行くしかありません!
メッセージも4〜5回で話もまとまり、順調な流れで30分後に駅待ち合わせ出会える事に。

待ち合わせ場所で、待っていると5分ほど遅れてやって来ました!
写真とはちょっと違うややふっくらした印象でしたがかわいい感じでストライクゾーンの方です。

しかし、スマホの写真補正機能が凄すぎて普通の人でもかなりの補正度になりますね(笑)

飲みにでも行きたかったのですが、知り合いに会うと困るということで、コンビニにお酒やおにぎりなど食べ物を買いホテルへ直行することになりました。

ホテルに到着し、彼女はお風呂を入れてくれます。
お風呂のお湯が溜まるまでの間ソファーに並んで座り、お酒を飲みながら話をしていると結婚3年目で、多少マンネリなところもあり、旦那さんも毎月の出張があるのでハッピーメールを始めたということです。
明るいですし、顔は違いますが、日テレの水レアナみたいなしゃべりからの方で好感度は高いです。





恥ずかしいということで一緒のお風呂は嫌といことで自分が先に入り、湯船につかったところで呼んでみると明かりを消せば良いということで暗いままですが一緒に入ることもでき、後ろから彼女の胸を揉みだんだんHモードに入っていきます。
胸も小さず、大きすぎずCカップ?くらいか好みのサイズです。

体もあったまったところでお風呂を上がり、エッチな気分でもあるのでそのままベッドに入りキスから彼女の胸やお腹と舐めていきます。スタイルもいいですし、本当にいい娘です。

続いてアソコも舐めていき、指と舌で愛液が溢れてくるほど愛撫し、かなり濡れてきたところで69を経て自分も限界だったので合体します!!

もちろん、約束通りの生挿入です!!

この日は調子も良く、正常位、バック、横向きと堪能でき最後に正常位に戻り、いよいよ発射!というときに、「外に出してね」と耳を疑う一言が。。。

はじめは聞こえないふりをしようかと思いましたが、聞き返すと中出しはちょっと怖いということで残念ながら彼女のお腹に発射となりました。(悲)

残っていたビールを飲み、二人ともゴロゴロしてくつろぎ始めましたが、せっかく生でできるチャンスをこのまま逃すわけにはいきません。
手をつなぎ、腰に手も回しキスをしてエッチモードを再開します。

1回戦は彼女の冷静な判断で中出しはできませんでしたが、手マンをしていたときにGスポッットあたりがかなり感じているようだったので2回戦目はこのGスポットを重点的に攻める作戦にすることにしました。

先ほどと同様に愛撫をしていき、生のまま挿入!!

ここまでは順当です。

正常位で腰を落として、とにかく、Gスポットを攻めていくと、先ほどとは明らかに彼女の反応が違います。
こちらもいきそうになり、「イキそう」と言っても彼女は特に何も言わずそのまま中に発射することに成功しました。
終わった後に「気持ちよすぎて外に出してって言えなかった」と作戦通りの言葉が。

一度中出しもしてしまっているのでこと後は中出しし放題です。


自分の調子が良かったこともありますが、そのあと2回と朝起きてから2回と合計で6回戦、5回の生中出しに成功しとても満足することができました。

最後、LINEの交換もしており、次の旦那さんの出張が楽しみになってきました。




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

- 0 Comments

Add your comment

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。