FC2ブログ

PCMAX千葉県・船橋市での出会い系生中出し 素人体験レポート(ハッピーメール少し利用)

PCMAX千葉県・船橋市で活動する普通のサラリーマンですが生中を好む出会い実体験レポートです。主にPCMAX、ハッピーメールを使用しています。

千葉 22歳女子大生 はなさんとのハッピーメールでの出会い

2016
10




出会いの活動量にもよりますが、自分は、常時10人くらいの方は確保して敵的に連絡を取り出会いを堪能しています。

実際に、エッチまでできる方と今後の発展で行けそうなメールのやりとりや食事程度の方で大きく分けています。

■現状の内訳
現S 4人 ・・・よく会う人
見込S 6人 ・・・メールや軽めの食事程度の人

当然、今後発展しそうな人が多くないと途絶えてしまうので、新規開拓が重要になってきますが、自分は主にハッピーメールとPCMAXで新規開拓をしています。たまに、紹介してもらえることもありますが時間があるときにはこれらのサイトをこまめにチェックしています。

今回は今後発展しそうな娘(22歳女子大生)とのレポートになります。





夕方、16時頃に千葉駅で待ち合わせをして、そごうの中をブラブラして小一時間ほどが経過して商店街みたいなところを歩いているとHUBがあり、17時前でしたが既に開店していたので入ってみることに。

はじめは軽くビールを頼んで飲んでいましたが、結構カクテルも多くアルコール度が高い27度や34度、最高で53.8度まであり二人で興味が湧いてきたのでタランチュラというアルコール度27度と、天国への階段という34度のカクテルを頼むことに。

どちらも飲みやすくそれほどお酒に強く無い二人でしたがあっさりと飲むことができ、テンションも上がってきました。
とはいえ、、やはりアルコール度は高いので、少し経つと結構効いてきましたw

酔い覚ましもあって、お店を出てブラブラと歩き始めましたが、二人ともテンションも上がって手をつないで、歩いているとなんとなく栄町のラブホテル街に向かっていました。

ホテルの入り口を通ったときに彼女の手を引っ張って中に向かって行きましたが特に抵抗もなくすんなりとホテルに入ることに成功(笑

中に入ると彼女がお風呂の準備をしてくれ、冷蔵庫内のビールで改めて乾杯です!
自分、彼女とそれぞれ別々にシャワーを浴びてベッドに座ってビールを飲んで、一息ついたときに彼女にキスをしておっぱいを揉みはじめると彼女も声が出てきて一気にエッチモードに!!

彼女を横にして、キスから胸、お腹からアソコと舐めていきますが、クンニがかなり好きみたいで、、、潮を吹いてきましたw

そんな様子を見てこっちもギンギンだったので、早速挿入。Gスポットが好きということなのでそこに当たるように腰を落としてストロークを繰り返し正常位のままあっという間にフィニッシュ。
1回戦後にまたビールを飲みながら話しているとアルコールが入った後のエッチがたまらなく好きということでアルコール度が高めのカクテルも気持ち的にも体的にも効果が高かったようです。

h.jpg

そのあともう1回戦してその日はお別れとなりました。

今日はノーマルのG着エッチでしたがエッチの相性も良くまた会いたいと言われているのでいずれは生中出しをしたいと思います。

なんにしてもこの展開を狙っていたわけではなかったのですが、嬉しい誤算で一気に距離を縮めることができた良い機会になりましたよ。




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0 Comments

Add your comment

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示