FC2ブログ

PCMAX千葉県・船橋市での出会い系生中出し 素人体験レポート(ハッピーメール少し利用)

PCMAX千葉県・船橋市で活動する普通のサラリーマンですが生中を好む出会い実体験レポートです。主にPCMAX、ハッピーメールを使用しています。

20歳専門学生と船橋のマンガ喫茶での生中だしの出会い

2016
03
ここ2ヶ月くらいメールでやりとりもしていて、都内で昼食を1回共にした20歳の専門学生のひろちゃん。
春休みで暇だったこともあり会うことになりました!

ただ、小生が夕方から用事があるため昼間に会うことに。朝早めでしたら9時(早すぎw)に船橋に待ち合わせ予定でしたがひろちゃんは寝坊。。。結局出会えたのは11時頃になっていました。

かなり時間がなくなったこともあり、漫画喫茶に行くことにしました。
ひろちゃんが読みたい漫画もあるということで、漫画も何冊か取ってきて、談笑しながら漫画を読んでいきます。
自分も雑誌を読んでいましたが直ぐに飽きてしまい、ひろちゃんの足を触ったりちょっかいを出し始め、彼女もマンガを読み終えたところで、キスをしながらオッパイとアソコを刺激していきます。

正直、このくらいまでと思っていたのですが、彼女の方から「入れて。。。」と嬉しい要望!!
お互いにパンツも脱いで、合体ですw

もちろんゴムは無いので生挿入ですw

さすがに恥ずかしいのか、声を出さないように押さえている彼女をみるとかわいらしくかなりそそられたこともあり、直ぐに行きそうになってしまいます。

このまま中に出すか、外出しにするか悩んでいるうちに精子が出てしまい、結果、中出しになっていまいたw

でも彼女は何も言わず、怒ってもいないようだったので聞いてみたら、今日はかなりエッチをしたい日だったので誘ってくれたようでしかもアフターピルも持参していたため生中でもOKだったということでした。

時間は無い中ですが、ラッキーでしたw

もちろんのもう1回戦をして漫画喫茶を出ました。

やっぱ、生は最高ですな(笑)




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0 Comments

Add your comment

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示