FC2ブログ

PCMAX千葉県・船橋市での出会い系生中出し 素人体験レポート(ハッピーメール少し利用)

PCMAX千葉県・船橋市で活動する普通のサラリーマンですが生中を好む出会い実体験レポートです。主にPCMAX、ハッピーメールを使用しています。

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

船橋のJDえりさんとのハッピーメールでの出会い 2回目

2015
21




前回、出会いがありましたJDえりさん、仕事でバタバタしており、時間が経ってしまいましが、久しぶりに会ってバッチリ決めてきましたのでレポートします。
実際にあってはいませんが、メールでフォローはしていたのですが、彼女の方から連絡があり会いたいとのこと、せっかくなので翌日が休みの土曜日に会うことになりました。

夕方、待ち合わせ場所に行くと、いました!

う〜ん。やっぱりかわいい!!

あっただけでテンションも上がりますが、まずはご飯を食べに行くことにしました。
またまた、居酒屋ですけどね。

話を聞くと、サークルにぶりっ子キャラがイライラするなど、人間関係がうまくいっていないようで彼女も次第にエキサイトしてきます。
ふと話に出たのが、どうも自分の顔が昔の彼氏に似ていて、好みの顔ということで気に入ってくれていたようです。嬉しいような、ちょっと微妙ですがこれも後押しになればいいです。

で、その勢いで、2件目はカラオケに行きましたが、オジサンにはわからない今時(この表現ですでにダメか。)の歌を歌って彼女は楽しそうです。
目一杯歌っていたので案の定(狙い通り?)終電も無くなり、「この後どうしようか?」と。

自分:「疲れたし、ゆっくりできる場所に行く?」

と聞くと、

彼女:「うん。」

と返事が

そうと決まったら気が変わらないうちにホテルに向かわねば!

無事に、ホテルに入ることもでき、ベッドに転がってTVを見ながらリラックスタイム。

少しして、切り出します。

自分:「シャワーってくれば?」

彼女:「じゃあ、先に行くね」

彼女がシャワーから上がり、自分もシャワーを浴びると、部屋も暗くなっていており、あとは、やることをやるだけの状況になっていましたw

彼女は普通の娘なので、残念ですがG着となりますが、でも肌はスベスベで最高です。
あと、胸はもうちょっと大きいと揉んでて楽しいので良かったくらいですかね。

こっちもテンションが上がっていたので2回戦をこなし、朝まで2人て眠りました。

朝、ギリギリでしたが朝マックが間に合ったので、2人で食べてバイバイとなりました。

これはかなりいいパターンですが、こんな出会いは100人に1人くらいですかね。
みなさんもあきらめずに会い続けるといい出会いがありますよ!!






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

- 0 Comments

Add your comment

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。