FC2ブログ

PCMAX千葉県・船橋市での出会い系生中出し 素人体験レポート(ハッピーメール少し利用)

PCMAX千葉県・船橋市で活動する普通のサラリーマンですが生中を好む出会い実体験レポートです。主にPCMAX、ハッピーメールを使用しています。

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCMAX、ハッピーメール 掲示板の書き込み内容でわかる出会いパターン

2014
21





PCMAXでもハッピーメールでもそうですが、掲示板での書き込み時点で怪しいものもあります。

いくつかよくあるパターンと傾向をまとめておきます。


■待ち合わせ時間になってから、もうちょっと待ってが2回以上つづく
ごくたまに、違うこともありますがほぼ冷やかしです。
せっかく出掛けたのに残念ですが、諦めて帰りましょう。

■条件無し を明示している。
「2回目以降は条件なしで良いから、初回は条件付きで。。。」のような書き込みも見かけますよね。
これもほぼ、ポイント稼ぎ狙いの冷やかしですね。たまに本当なしでも大丈夫な方もいますがこんなにいい人はいないです。

■掲示板で「生中OK」と書いている
これの信頼度は半々くらいでしょうか。ムラムラしている男には、 「生中OK」はとても魅力的に見えますが、あったこともない人に生中させる人はあまりいません。
G無しでも気にしない娘も多いことは確かですが、目を引くために書いているポイント稼ぎの方が多いと思います。

■ホテルに泊まっているパターン
出張や旅行などでホテルに泊まっているのでお願いのみで。のパターンですが、これは実体験では半々で、全くの冷やかしか、格安でいけるかのどちからですね。
以前、このパターンがありそのときは、その娘が宿泊しているホテル代のみでお願いできました。もちろん生でです。

また、このような傾向は書きますが、みなさんも注意して出会いをたのしみましょう!







関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

- 0 Comments

Add your comment

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。